

秋休み

  • 2012/09/29 18:23
  • Category: 日記

            今週は秋休みだったのでアニメいろいろ見てました




黒子のバスケ 19 (ジャンプコミックス)






                 ↑もう飽きた




夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)





前半はまじで爆笑(*´∀`)

後半は・・・・・・・・・・・重いヾ(・ω・o)



WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)





ほのぼの感がすっごっくいい。 



そして今一番見たいのがお友達に勧められている




CLANNAD 1 (電撃コミックス)





でも 長い






メイプルPどんどん稼ごう!【定期】

  • 2012/09/06 17:30
  • Category: 日記


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!


お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







感想

  • 2012/08/25 17:39
  • Category: 日記



あの花一気に全部見ました><

面白かった! アナルいいね!



最後こうなります(若干ネタバレ注意)







最近アニメ見てます!


えぐい邪道心理バトルみたいなアニメコメで教えてくれたらうれしいです!


IMGP0091.jpg



あと少し・・・・・・ストロベリー恐怖症





手を抜いていたことを謝罪しますο(´・ω・`o)

  • 2012/08/24 11:10
  • Category: 日記


013korea.jpg拡散希望

why!?



画像使いまわしがばれてしまった(´;д;`)





韓国との関係が悪化してますね~



もしかしたらメイプルも・・・・!?





The Beginning







one ok 新曲がパナクよい><!

カンナ

  • 2012/08/23 18:29
  • Category: 日記

ちょっとまってカンナ強すぎね?


なんかやばくないっすか!?

久々にやったら(´;д;`)


なんかお友達のブログ見てたら

20レベでお化け提灯 !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?






まぁ俺は火力ksやから20レベでチョウチン狩ったことないが(´・ω・`)


HPがね うん

そしてどんどん


;;;※画像はイメージです




ぽけーらやってってすぐに100レベに@@







なんか忘れてるわ なんか・・・・・





























230204_214717648558005_100000593130005_783386_8047133_n.jpg



宿題やってねえええええええええええええええええええええ」

Pagination

Utility

プロフィール

ぴえろくん

Author:ぴえろくん
ふぁはっはっはっは(棒


1329646354.png
未来は200レベ!
まゅゅぅ彡 バトルメイジ

※ワニだろうと酔います


1329646759.png
千羽鶴 ナイトウォーカー 120レベ

装備? そんなの気にしない☆


将来の夢は猫年を作ること!

FC2カウンター

大声ダイヤモンド

FC2ブログランキング

一日一回クリック       おねがいね!!

FC2Blog Ranking

クリックすれば君も      今日からヒーローだ!w

かけじく

テニスの王子様

テニスの王子様完全版 応援バナー テニスの王子様完全版 応援バナー テニスの王子様完全版 応援バナー
